メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ギター倶楽部!?

最近・・・カメイではゴルフやら、スノボやら
倶楽部活動が流行っているそうですが・・・

僕も倶楽部活動してますよ・・・
        ギター倶楽部

一人ですが・・・何か?
先日 僕のMyギターがどうもしっくりいかなかったので
弾きやすいようにメンテにだしてみたんですよ・・・

そしたら・・・ものすごい弾きやすい!!

勝手に盛り上がってすいません・・・

いや〜やっぱりプロに頼むと違うものですねえ
同じギターとは思えないぐらい違います

メガネもそうなんですよ
カメイでは スタッフが認定眼鏡士の資格も
持っているので メガネのフィッテイングも掛け心地が
違いますよ! 是非お店で体験してみてください

さてギター弾こう!
レスポール1

Comments

コメントの投稿

Trackbacks