メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

誕生日おめでと〜♪

先日『メガネのカメイ★スノーボード倶楽部』で〜以前、ご紹介した『ばんしゅう戸倉スノーパーク』に行って来ました!!!!

4人で行くのは今シーズン初♪

やっぱ、スノーボードはみんなで行くと楽しいんです(*^_^*)
ここのスキー場は津山から中国道で山崎まで行き、そこから1時間ほどの山の中です。
そこを更に進むと氷ノ山スキー場に着きます。
いつも除雪がシッカリしているので、安心して行けます!

この日は天候も良くスノボー日和!!!(^.^)テンション上がります!

でっ、この日はメンバー2人の誕生日をこっそり祝おうと
計画してまして〜^_^;
バースデイケーキを持って行ってました♪

2時間位滑って〜さあ昼ごはん♪

今日は、チキンカレーと生ビール(運転手付き)でカンパ〜イ(^^♪


生ビール
チキンカレー美味しそうでしょ(^。^)
チキンカレー

ピザも注文!!!!
ピザはそれなり・・・・美味しいですけど^_^;

ピザ

誕生日の2人が、席をはずしている間にバースデイケーキをセッティング(~_~)

ハッピバースデイトゥ〜ユ〜ハッピバースデイトゥ〜ユ〜

このサプライズ〜驚いてくれまして♪
大成功!!!
バレないように、ケーキを持っていった甲斐がありました。

バースデイケーキ

ケーキ美味しそうでしょ〜

2人とも大きくなりました(~_~;)
バースデイ・カップル
因みに、2人は夫婦でも恋人でも何でもないですョ〜^_^;
(お年頃なので、年齢のキャンドルにモザイクを入れて〜って要望があったので・・・・・。気になり方はお店で訊ねてね(~_~;)

ケーキは4人で美味しくいただきました♪
スキー場のケーキは格別ですよ!

その後、みんなで記念撮影しました。
超・イイ天気!!!!!!

ばんしゅう戸倉スノーパーク

最後にオマケで〜す♪(^_-)
師匠の荒技でお別れします・・・・・

アーメン^_^;

Comments

コメントの投稿

Trackbacks