メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

カメイ☆パン!グルメ情報!

岡山グルメ情報!本日は、パン屋に行ってきました〜
実は、わたくし勝手ながら、パン大好きで・・・
ちょいパン病かも・・・(爆)

カメイ〜カメイ〜メガネのカメイ〜って
同じ名前の
パン屋があったよぉ〜

カメイベーカリー!ってな名前だよーん。
お店に入ってみると、明るいお姉さんが迎えてくれる!


カメイベーカリー

うわぁぁ〜い

昔ながらの、アンパンって感じで、
美味しい〜〜〜☆
高校生や地元のお客さんでいっぱいです!!
老舗を感じるパン屋さんでした!!
サンドイッチになってて、バナナクリームがはさんでいたり!
コッペパンに、クリームがはさんであるパンや
ケーキも美味しそうです!!
高校生たちが、気軽にパンとケーキを買ってたよ〜
いいなぁ〜あったかいお店でした。

備前市のメガネのカメイから、車で30分ぐらいで到着!
Wカメイだねぇ〜☆


カメイベーカリー
岡山県備前市日生町日生913
0869-72-0169

また、いこ〜っと。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks