メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

カキもだ〜ん☆グルメ情報岡山

カキオコが、有名な日生!!
今が旬のカキ!!お好み焼きのカキ入りが食べたーーーい!!
ってなことで(^O^)
備前市日生にある、
オレンジハウスに到着〜
初めてのお店ですが、とってもお姉さんが、明るく!
いらっしゃーいって迎えて
本日のカキメニューは!

オレンジハウス

あ〜〜〜っ悩む悩む!!!

カキモダンに決定〜☆(*^_^*)

カキモダン日生

今年のカキはでかいんじゃないのぉ〜

ふわふわ大きなカキが、たっぷり入って、
そばとコラボしてまーす(笑)
少し甘めのソースとカキがいい感じですよ。

おっと、忘れてはいけないのが、
カメイ備前店よ〜
備前市を、通ればでっかい看板で
すぐわかるので、
ぜひお立ち寄りくださいね〜☆
明るいお兄さんが、お待ちしております〜


カメイイオン店☆岡山グルメ情報!

Comments

コメントの投稿

Trackbacks