メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

NEW タイプ

今日は ちょっと 補聴器の話を!!

      CIMG0755.jpg

True(トゥル−)といいます。 今までの補聴器とはちょっと違う特徴があって テレビの音が直接入ってきます(^^♪

テレビを見る時って 3〜5mくらいは離れて見ますよねッ!

いままでの補聴器だと距離が離れると

どうしても聞き分けが悪くなったりします。

このトゥル-は付属のリモコンもしくは 

補聴器についているスイッチを押してもらうと 

鼓膜のそばで声が聞こえてくる。音質もクリア-でいいです(^^♪  

昨日丁度 お客様の家に納品に行きました。  

リンク接続をして テレビを聞いてもらいました。

かなりいい 評価を頂きました〜!(^^)!
   CIMG0756.jpg

CIMG0757.jpg

    補聴器本体の大きさも小さいですし↑

テレビの音が満足してない人は是非!!試してください (^^♪

Comments

コメントの投稿

Trackbacks