メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

デンマークの『LINDBERG/リンドバーグ』来店!

以前にも数回ご紹介をさせて頂いております、超軽量フレームLINDBERG(リンドバーグ)メガネフレームです。
このリンドバーグ(日本ではエアチタニュームと言う名前の方が知られていますが)は世界のアイウェア業界で最高のデザインブランドと認められ、他のどのようなブランドよりも多くの国際デザイン賞を受賞しています。

日本では水谷豊さんが『相棒』の杉下右京役で掛けておられるのを良く目にしますし、問い合わせもありました。
残念ながらリンドバーグ「Adani-10/48」は絶版にて入手不可能です・・・。
相棒

世界的に有名な愛用者は「ギターの神様」エリック・クラプトンさんでしょう♪
クラプトンさんもかなり以前からの愛用者ですよ!(有名な話ですが)
エリック・クラプトン
超似合ってますよね〜エリック・クラプトンさん(*^。^*)

先日、そのリンドバーグのセールスの方が新作を持って来店されました。
リンドバーグ
リンドバーグ2
新作のカーブ付きモデル!
サングラス的なカーブ付きレンズが使用可のです。
リンドバーグ3
カラーも豊富♪
リンドバーグ4
これが、エリック・クラプトンさん愛用モデル!
1
2

世界のリンドバーグの超軽量フレーム(約1.9g)は掛けてみないと分かりませんよ、この空気のような装用感、見た目よりかなり丈夫な構造!
メガネのカメイ 本店・イオン津山店・備前店の店頭で要チェックです!!!!!!!

Comments

コメントの投稿

Trackbacks