メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ナイスショ〜ット!!!!!!!

      真庭店でーす\(^o^)/


先日、各店ゴルフ好きが集まり今年の初打ちをしたよ(^^)v

県北のゴルフ場は、16日の雪によりほとんどが休みです(^_^;)

なので、自宅から車で一時間ぐらいかけ

岡山市北区御津CCに行ったよ

途中、岡山市北区建部町川口地内にて

川に白い鳥を発見!!
009.jpg
007.jpg
近寄ってみると白鳥ですね
人の気配わかるのかな?
008.jpg
何もあげる物がありませーん。
ごめんなさーい (-_-;)

 
ゴルフ場に着くと着替えて、早速パターの練習です
010.jpg
調子はどうでしょうか?

芝目がはっきり見えるF-400FLサングラスを購入後
初めて掛けて行ったよ(^0_0^)

F-400なし ↓
013.jpg
F-400あり ↓
014.jpg

使っての感想

1、芝目がはっきり見える!

2、まぶしくない!

3、遠近感がはっきりする!

4、空の雲もはっきりする!

真庭店及び各店で試してみてね  ナイスショ〜ット!

昼食は何を食べてるの(?_?)

015.jpg
ステーキ \(^o^)/
016.jpg
とても美味しかったようです♪

後半みなさんスコアどうだったのかな?

次回、またがんばりましょう!!

とっても楽しい一日でした\(^o^)/

Comments

コメントの投稿

Trackbacks