メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

今年初スノーボード

 どうも鏡野店ですm(__)m

 みなさん今年は雪多いですねぇー☃
 
 こたつあたってみかん食べてる場合じゃない
 
 ですよー(>_<) 今雪山いかないとすぐ溶け

 ちゃいますよー(>_<)

 
 先日の事なんですが今年初スノーボードへ

 一人で恩原スキー場へ行ってきました。(-_-)
 ってゆーのも本店の大先輩から今年はいかんのん( 一一)
 
 (大先輩もボード大好きなんで)みたいな目で見えない

 圧力みたいなものを合うたんびにかけられて・・・・・

 まあ基本的にスノーボード大好きなんですけどね(*^。^*)

 恩原スキー場はメガネのカメイ鏡野店(プラント5内)より

 倉吉方面へ179号を進んでいくとだいたい35分くらいで

 着きますので(なんにもなければ)(-_-)

 早くて近いんですよ。毎年シーズン券を買ってたんです

 けどなんか今年はどーしようかなぁ・・・って感じです。

 この日も朝起きてパチンコ行こうか迷ったくらい

 ですから(-.-) 到着しでもやっぱりテンションが

 あんまり上がらなかったので午前券を購入しました。

 少し滑ったんですけど日ごろのお酒なのか歳のせい

 なのかわかりませんが一本 滑る事に

 エズく始末でした。 (T_T)

 しかもこれ見て下さい

  aaa
 
 ニューブランドでわありません。ナンカイと書いてあります。わからない人はわかりませんわかる人はわかります。

 そうなんですバイク用しかも夏用

 家を出る前にボード用のグローブをはめてみると薬指の

 先んちょでプチッって言う音がして

 かめむしさんがつぶれてたんですよ。 (ToT)/~~~
 
 なんか長々となりましたが書ききれないので第2部へつづきます。

 ちなみに第2部は写真ありません。 すいません

Comments

コメントの投稿

Trackbacks