メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ウサウサで新年スタート

かめさん.gif
兎と亀のお話は有名ですが、今年はかわいいウサギ年
(でも亀さんの方が勝ったんですよ(*^^)v)

さて可愛いフワフワのウサギさんのメガネ置き、やさしくメガネを
抱っこしてくれます。
CIMG1575.jpgCIMG1574.jpg
そして学校も新学期が始まり、お正月気分もぬけてきました。

お客様も元旦からの雪に風にと家に閉じ込められていたけど
やっと動き始めてメガネのカメイに各店にもご来店くださる
ようになりました。

でもまた寒波が襲ってくるそうで心配ですね。


CIMG1559.jpg
あらまぁとてもお似合いです(^o^)丿
(カメイイオン津山店にて)
今年もよろしくね!

Comments

コメントの投稿

Trackbacks