メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

フォーナインズ!999,9『NP-90』新色!

フォーナインズの新作『NP-90新色レッドブラウンデミをご紹介します!
フォーナインズが発表しました2010年最後の新作モデルになります!
その中でもネオプラスチックフレームのNP-90シリーズは他のメーカーが作るウエリントン・タイプのメガネとは一味違った趣を感じさせるデザインに仕上がっています♪
NP-90 1
これが、フォーナインズらしいウエリントンです!!!!!
油圧プレスにより仕上げられたボリューム感と奥行き感のある曲智はお見事!の一言に尽きます!(^^)!
NP-90 2
999,9 NP-90NP-90 3
クラッシックでありながらもモダンな雰囲気を醸し出していますよね♪
NP-90 4
テンプルにはフレームと同系の七宝を入れた飾りがオシャレ!
NP-90 6
NP-90は前回のモデルより採用されているダブル逆Rヒンジを採用しています。
NP-90 7
パッドは当然フォーナインズのオリジナルのコートパッドを採用し、独自の曲面構造で快適な掛け心地を得られます(^・^)
NP-90 8
このフォーナインズNP-90はどの部分をとっても高い質感のウエリントンになっています!
NP-90 9

お客様より、雑誌などでサイズを見られて〜このNP-90は小さいんですね〜とご質問がありましたので・・・・・・以前のモデルとのサイズ比較写真を掲載してみました。
上がNP-43(56サイズ)です。
NP-90 10
最近、所ジョージさんが気に入って頻繁に使用されております
NP-61(55サイズ)との比較です。
NP-90 12
どちらと比較しても大きく見えますが、53サイズです。

今年の999,9フレーム情報も最後になりますが、来年も新作が入荷次第お伝えしますので宜しくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございました!
良いお年をお迎え下さいね♪(*^_^*)

Comments

コメントの投稿

Trackbacks