メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

暴年会したぜよ

 どうも鏡野店ぜよ。

 先日お友達仲間とぼー年会を開催いたしました。(^0_0^)

 メンバーは年に何回か集まる男どもぜよ。

 今回は鏡野町にある集落(以前のブログにでています)

 場所は変わりましたけど同じ鏡野町内にあります。探して

 ください。φ(..)

 ここ焼き鳥屋なんで焼き鳥おいしいのは当たり前なんですけど

 鳥鍋がサイッコーっにおいしいんですよ。

 こんな感じぜよ。


 

 aa1


 はいすいません 食べたあとなんで素の鍋の写真しかありません。(-。-)y-゜゜゜
 なんかブログネタを思いついたのが遅かったです。ちなみに写真

 に写っているのがうちの常連のガソスタ車マニアとフーリガンです。

 その他にもみんなうちの常連の釣りキチ2人と残業マニアがおりました。

 そのうちの一人が・・・・・

  あ

 かなり酔っぱらっております。(ToT)/~~~

 実はこの人釣りキチの一人なんですがぁ・・・なんと眼科の先生  
 と言うカタガキがあるんですよ(そっちが本職ですが・・・)
 同じ鏡野町内にある眼科さんなんでなにか困ったら探して行ってみてください。

 人探しなんかは無理ですが・・・ の事ならOKです。
 ちなみにこの時より釣りキチからあだながDr.魚紳先生
 変わりましたんで呼んでみてやってください。

 とまあ今年も色々大変な事もありましたが(車が壊れたり)(T_T)
 みなさんはどーでしたか? ただみんな思うのが巻頭つかっていた
 土佐弁?そうです 福山雅治 さん主演の

 龍馬伝すごかったですねぇー(^v^)

 ちなみに僕は一回も見たことがありませんが(-_-) なんかすいません。m(__)m
 長々となりましたが、今年あと一日 となりました。

 メガネのカメイ鏡野店御愛顧いただき誠にありがとうございました。また2011年も 皆様のお役に添える様努力いたします。2011年もどうぞよろしくお願いいたします。



 2011年・・・・・明後日じゃがん・・・はやっ・・・

 
   
 

 

 

Comments

コメントの投稿

Trackbacks