メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

古田さん引退!?・・・・

いやぁぁ・・・久しぶり×2 (^_^)

長いこと留守にしてました。でも、帰ってまいりました(●^o^●)

今年も後わずか!!いろんなことがありましたねぇ〜。

○○王子に小島よしお!!野球界では
    53年ぶりくらいに中日ドラゴンズ優勝。

あッ・・・野球といえば、引退・・・古田兼任監督の・・・。
さびしくなりますなッ!古田監督の引退が決まり、わがカメイ岡山店で取り扱っているアイメトリクスの【古田さんのポスタ-】が欲しいというお客様が多数!!
すごい人気!!でも、辞めちゃうんですよねぇ(>_<)

で〜〜〜〜〜も!心配無用だよぉ!!

なんと!アイメトリクスから待望の新商品!!なんと名前が【Ruta】(ルタ)

予測なんですが、古田さんからとった名前では・・・

野球は引退でも、メガネでは復活!!古田さん・・・やったねッ!(^^)!


【Ruta】の全貌を少しだけ・・・。  11/15日 昨日入荷!!!
CIMG0010.jpg
CIMG0012.jpgCIMG0015.jpg

アイメトリクスといえば!【フレ-ムレス】の非常にシンプルなデザインが思い浮かぶ。

しか〜し!!今回、新しく登場した【Ruta】シリ-ズを見て欲しい。
既存のイメ-ジを刷新しただけではなく
これまで培ってきた機能の集大成が
必要最小限のデザインと出会うことで【機能美】
が生まれることを実証している。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks