メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

商店街ポスター人気投票!開催中!

昨日よりメガネのカメイ本店がありますソシオ一番街を含みます、津山の商店街にて『チャレンジ!商店街ポスター』と言うイベントが開催されています。
このイベントは高校生がお店の特徴を自由に表現してポスターを制作し、各店舗に展示し投票にて表彰が11月30日(火)アルネ津山」にてあるそうです。

メガネのカメイ本店の前にも展示してあります!
このポスターは事前に津山商業高等学校の女の子がリサーチに来て♪
心を込めて画いてくれました〜(^^♪

それがこのポスター
です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ポスター1
画伯♪自ら貼ってくれました(*^_^*)
ポスター4
ア〜ップ!
ポスター2
描いてくれたお二人♪(*^_^*)
ポスター3
照れてました(#^.^#)
ポスター5
最後は笑いながら帰って行きました!ありがとう!"^_^"
ポスター6
ポスター7
あ〜、それと・・・・・・
お二人に名前を教えてもらうのを忘れていました(-_-;)
記念写真をプリントしていますので!
必ず取りに来てくださいね♪

待ってま〜す!

Comments

コメントの投稿

Trackbacks