メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

落合まちかど展覧会

   真庭店でーす(^v^)


先日、知人の見舞いで落合病院にいきました。(真庭市落合垂水)



一階ロビーに入院患者、職員らの写真、絵手紙、ちぎり絵などを展示していました。

362.jpg

363.jpg


作るのに時間かかったんだろうな(^−^)

364.jpg


落合地区で10月3日までの期間、駅、病院、ホテル、などでみなさん自慢のアート作品を展示しているそうです

(一部会場では期間が異なります)


見に行ってくださーーい(^v^)


それから、決算セール各店にたくさんのご来店ありがとうございました(^O^)/

Comments

コメントの投稿

Trackbacks