メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

久しぶり(^v^)

       真庭店でーす\(^o^)/

久しぶりにお好み焼き こまつに行ったよ(^^)v


(津山市小性町カメイ本店近く)


なぜか?正面から入らず横から入る事が多いな

150.jpg



正面↓

151.jpg


こまつも津山ホルモンうどん


絶品です\(^o^)/


とっても美味しいのですが、それでも注文するのは


ホルモンそば(ホルモン焼きそば)です。


メニューには書いてないと思います(いちいち見ませーーん)


ホルモンうどんよりはあっさり味で、大好きでーーす
(^^)v (^^)v





152.jpg


今回は、時間がなく持ち帰りでお願いしました


みなさんも一度食べてみてくださーい(^^)v  

美味しいよ

(^v^)

Comments

コメントの投稿

Trackbacks