メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

蒜山やきそば★おめでとう2位!

B1グランプリ!!
全国B級ご当地グルメの日本一決定戦!!!
2位おめでと〜〜う!!!!!
やりましたねぇ〜〜すごい!蒜山やきそば!!

蒜山やきそばは、何件かありますが、本日紹介するのは(^^) 

蒜山高原にある、讃岐うどん店「やす坊」
「蒜山やきそば★限定30食」
のご紹介でーす。

ひるぜんやきそば4.jpg

限定に弱いよぉ〜〜あたしだけじゃないぞ〜
うどん屋さんだけどぉ〜周りを見ると!
やっぱり〜コレよねぇ〜
限定のやきそばを、注文してるぅ〜〜o(*^▽^*)o

ひるぜんやきそば.jpg

お肉は親鳥〜ヾ(@~▽~@)ノ

ひるぜんやきそば3.jpg

こんな感じで、真ん中に卵がのってま〜す。
まぜまぜして食べます〜☆
味噌味よ〜〜美味しいよぉ〜(^^)

蒜山やきそば〜〜☆2位 おめでと〜〜
ホルモンうどんは、4位!!岡山県ってすごいんじゃない!!!

イオン津山店 グルメ情報ヾ(@~▽~@)ノ

Comments

コメントの投稿

Trackbacks