メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

本日イオン津山店リニューアル・オープン!

皆様!お待たせ致しました。
約1ヶ月間の充電期間を頂きまして、本日「カメイ・ジャスコ津山店」改めまして「カメイ・イオン津山店」がリニューアル・オープン(ソフト・オープンです、グランド・オープンは10月20日(土)になります。)致しました!
「ジャスコ津山店」も「イオン津山ショッピングセンター」となり店舗が大きくなりました。(ジャスコと74の専門店になりました。)
今回のリニューアルで当店もかなりゆったりとしたスペースを確保でき、広々とした店内になりました。商品点数・ブランド点数も増え、フレーム本数では1500本超になりました。ぜひ、NEW”カメイ・イオン津山店”へご来店をお待ちしております。
イオン店舗正面イオン店内イオン店内2
リニューアル記念セールと致しまして、レンズを20%OFFにてご提供させて頂いております。出来上がり一式価格で10500円(税込み)の商品も多数ご用意しておりますので宜しくお願い致します。(メガネ一式は【フレーム+レンズ+ケース+レンズ拭き+保証】付です。)

Comments

コメントの投稿

Trackbacks