メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

えらいこっちゃ〜〜〜!!

先日 仕事から帰ると 娘が号泣してるんですよ・・・・

どうしたのかと尋ねてみたところ・・・・

「パパのギターを〜〜〜」って泣くものですから
慌てて見てみると・・・・

レスポ1
う〜〜〜ん何もなってないようだが・・・・
     んん???
レスポ2


んんんん??4弦のペグがない・・・・・??
  うわっ〜〜〜〜!! 折れてる〜!

レスポ3
大事なレスポールスペシャル君の4弦ペグを見事に
折られてしまいました。
娘はもう直らないと思っていたらしくそうとう落ち込んでいたので
「大丈夫だよ 直るところだから」
と慰めましたが・・・・・

修理代金¥8000円痛い出費でした・・・
レスポ4

でも無事に治って良かった良かった・・・
ガンガン 弾くぞ〜〜〜!!
レスポ5

Comments

コメントの投稿

Trackbacks