メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

哀川翔☆かっこいい〜

イオン津山店副店長が、大好きな哀川翔!!
ちょっとやんちゃな感じが、またいいらしい。

哀川翔の掛けてるメガネが、これ↓
翔2.jpg


しぶ〜〜イ!

これは、副店長おすすめのサングラス↓
翔1.jpg

やっぱり、やんちゃな感じが好きみたい(^^)

先日、翔のメガネを、お問い合わせいただきまして、
遠方よりわざわざご来店いただき
哀川翔のメガネとレスザンヒューマン2本お買い上げいただきまして。
S様ありがとうございました〜☆
また、津山に遊びに来てくださいねぇ〜☆お待ちしております。(^^)

カメイイオン津山店☆

Comments

コメントの投稿

Trackbacks