メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

便利かな?

社内でノートパソコンを使っていて以前から不便だなって思っていたのが
ACアダプターのコンセント周りなんです・・・。

下の画像の様に、中途半端にぶら下がってしまい邪魔になるし〜コードにも
負担がかかりそうで心配でした(~_~;)

1
こんな感じで、テーブルの上にあれば良いんですが・・・ブラーンとぶら下がってしまうと良くないでしょ〜う(-_-;)

そこで、登場がこのアイテム!!!!!
ノートPC電源プラグ/2pin-2pin/垂直』!!!!!
これが凄いんです!(僕的に・・・・)

2

こんな小さなパーツで、悩みが解消するなんて〜(^^♪

取り付けると、こうなるんですよ!

3

通常のコードと差し替えるだけ。

凄くないですか?

邪魔にならないんです!(^^)!

4

シンプルですが、グッドアイデアですよね!?

な・なんとこのプラグの価格は399円です!!
安いでしょ(*^_^*)
ネットブックPCには、サイズ的に持ち運びにも便利。

姉妹品に『水平バージョン』もありますよ!

Comments

コメントの投稿

Trackbacks