メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

んんん〜〜 その弐

    どうも、鏡野店です。

    前回の続きです。ラジエターのホースが爆発

    していたのでなんとか応急処置できないかと爆発箇所を

    探そうと手探りしてみる事に(・_・)。

    思ったとーり あつっ <`〜´>火傷しそうでした。 
    運がいいのか悪いのか、本当にその日にかぎって

    絶対魚が釣れると思っていたので魚を冷やす為に
 
    ペットボトルを凍らして持ってきていました。

    それが魚を冷やさずにエンジンを冷やす

    事になろーとは(ToT)



     
    aaa


    エンジン冷やしながら(気休め程度ですが)氷を

    溶かし水道の水をペットボトルにくんできてラジエター

    の口に差し込んでみるとジャージャージャージャー

    下の方から水が出るわ出るわ(T_T)

    ここまで漏れるとどうする事もできないんで仕方なく
   
    助っ人を呼ぶことに。もつべきものはやっぱり

    です。あんな夜中にきてくれるとは。m(__)m

    けん引してでも車をもって帰りたかったのでロープを

    たのんでいました。

    ロープをみてみると・・・・ながっっっ!!!!

    20メータァーはあろうかという代物でした。

    『この馬鹿ぁぁぁぁ(>_<)なんて言えるはずもなく

    『何重にでも通そう(._.)』と言いけん引フックに

    ロープをもっていくと・・・・太っっっ!!!!!

    
    車をおいて帰る事にしましたよ。 (-。-)y-゜゜゜

    そして次の日の朝知り合いに積載車を借りてとりに

    行ってきました。


     


   aaaa


  ドナドナドォ〜ナァ♪(この歌しらないのでイメージで)

    車屋へもって行くがラジエター内サビだらけだし相当

    古い年式(H04)だし丁度今月車検だし、総合して検討

    した結果。


    はぁ〜いぃ〜しゃ〜 決定! (ToT)/~~~

    最近自分によく自問自答することがあります。

    『 なんか俺悪いことしたかなぁ? 』

    『 いやっ!してねえ!! 』 


    おしまい。(T_T) 

    
    

    

Comments

コメントの投稿

Trackbacks