メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

距離でドラマ!・・・メガネにも

【 ピッチャ-までの距離・・・18.44メ-トル

  ファ-ストまでの距離・・・27.43メ-トル

    みんなに感動をあたえた選手達・・・PRICELESS
  
           佐賀北の選手みなさん・・・PRICELESS・・・】


まず、『佐賀北の選手!優勝あめでとう!(^^)!』

すごかったです。感動、奇跡そして久しぶりの鳥肌がたちました。

最初にも書きましたが、この距離でいろいろなドラマがいままで生まれた
と思います。この微妙な距離だれが、決めたんでしょうねッ??

わかる人がいたら教えて下さい(^_^)


距離といえば・・・メガネも目から離れすぎ (ずれてかかつている)
     メガネが目に近かずきすぎ (鼻の部分がへしゃげてるかも)

メガネから目までの距離・・・【12mm】程度!

距離が違ってくると見え方が変わってきます!

一度、メガネのお掃除がてら調整、フィッティングを
しに来てみませんか(^_^)??

Comments

コメントの投稿

Trackbacks