メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

家族旅行☆IN☆ウルトラマンランド!

先日 僕の息子が3歳の誕生日ということで
家族で 熊本県にある ウルトラマンランド
に行ってきました!!
ウルトラ1

僕の息子はとにかく ウルトラマンLOVE♡
なので 一度連れて行ってあげたいなと思っていたのです!

これコレクションのほんの一部です・・・トホホ・・・
ウルトラ2

国内で唯一 ウルトラマンのオフィシャル遊園地ということで

右も左もウルトラマン!!
父親の僕も童心に帰ってテンション上がってしまいました!
ウルトラ3

ウルトラ4

毎日ウルトラマンによるショーも行われていて
目の前には オフィシャルホテルも併設されています そこのホテル
には 2部屋のみウルトラマンルームと呼ばれる部屋があり
もちろん我が家もそこに泊まりました!

ウルトラ5

そのホテルに泊まると なんと!! 
ウルトラマンが部屋に遊びに来てくれるのです!!
ウルトラ6
本物のウルトラマンを目の前にした息子は終始緊張気味でしたが
家族みんな大興奮!

ディズニーランドもいいですが やはり日本が生んだヒーロー!
是非 熊本県ウルトラマンランドにご家族で遊びに行ってみてください!

息子よ! ウルトラマンのように優しく強い男になれよと願う
家族旅行でした!!

Comments

コメントの投稿

Trackbacks