メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

エス・コヤマに行ってきました〜

あの!有名な小山ロールのお店!兵庫県三田市にある、エス・コヤマへ、
とっても分かりにくく、住宅街の中に、ポツンとお店なのに、店内は大行列!
平日でも、駐車場はいっぱい、警備員も忙しそうにしてました。
場所よりも、何より、お客さんが、これだけ来るってすごい!
コヤマ.jpg
小山ロールが有名なんですが、
アウトレットに行くので、生ケーキは我慢して、
焼き菓子とパンにしちゃいました。

コヤマ店内.jpg
今日の目的は、パンなんですけどねぇ〜
コヤマパン.jpg
美味しそうでしょ〜ってか、美味すぎ!
コヤマパン2.jpg
創作パンが、すごい!
こんなに、ネギどっさりのパン見たことなかったです。
うま〜〜い☆

メインのお店ケーキ屋さん・パン屋さん・チョコ専門店・マカロン専門店・
ソフトクリームのお店が、あります☆
スィーツパラダイスです。

アウトレットで楽しんだ後は、
美味しいスィーツ(^^)エス・コヤマが、おすすめでーす☆

Comments

コメントの投稿

Trackbacks