メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ちょっとズレたけど・・・

少し遅いお知らせでごめん!ちょいと忙しかったもので<(_ _)>
16日の日曜日、津山ソシオ一番街では商店街の
通りイッパイに大ガレージセールが繰り広げられました。
ガレージセール3.jpg
開始時間が待ちきれずに品定めの人が言ったり来たり
約60店の参加がありたくさんの買い物客で人、人、人で
商店街が埋め尽くされました。ガレージセール.jpg
当店では店頭で「メガネのクリーニングサービス」を実施
声かけして超音波洗浄してお渡しすると
わーっ、よう見えるようになった!と喜んでもらえました。
ガレージセール2.jpg
皆さん夢中で買い物や値切り交渉を楽しんでおられましたよ(^^♪

お世話や準備をされた方々ご苦労様でした。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks