メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

誕生日&母の日(^_^)v

かめさん.gif
薫風の5月、一年中で一番気持ちのいい季節が私の誕生日なんです。
毎年、誕生日と母の日がくっついてるので、まとめてお祝い
してくれる(^_^;)
この年になって誕生日は来なくていいと思うけれど
子供たちから母の日と兼ねてお花のプレゼントがある。

CIMG1207.jpg
それぞれの思いを込めたプレゼント・・・
年令は関係なくやはり嬉しい。

何年か前のカーネーションやつる薔薇やアジサイの鉢は
部屋で楽しんだ後は庭で育てているけど、毎年花をつけてくれる。

これから順番に花が咲いてくれるだろう、楽しみ(^^♪

Comments

コメントの投稿

Trackbacks