メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

やっと、やっと・・(*^_^*)

かめさん.gif
ゴールデンウイークに入ってやっと爽やかな晴天に
恵まれました〜(^^♪
皆さんドライブに、観光にとお出かけの方が多いかなぁ・・
羨ましいです。

ここ津山のあちこちで「はなみずき」の花が満開じゃ〜
CIMG1188.jpgCIMG1192.jpg
「やっこ通り」や「アルネ津山」の周辺も綺麗に咲いとるで〜
赤、白、ピンクと可愛い!一青 ○さんの歌を思わず口ずさんでしまう。
爽やかで可愛くてどこか郷愁を感じるわぁ
CIMG1189.jpg
CIMG1190.jpg
自転車で走ってる時、ちょっと撮影してみました(^_^)v

Comments

コメントの投稿

Trackbacks