メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

本日!鏡野町でバイク祭り☆

やってきましたねぇ〜バイク乗りには、楽しい季節!
鏡野町のかがみのドームで、バイク祭りがありましたぁ!
残念ながら、雨でしたけどぉ〜バイク好きは、集まってましたよぉ〜

バイク祭り.jpg
でました!フェラーリ!

バイク祭り3.jpg
1969年のヤマハ!

バイク祭り4.jpg
気になる〜〜BMW

バイク祭り2.jpg
おお〜Z1!!

バイク祭り5.jpg
初めて会った人でも、バイク好きは話が盛り上がります(^^)

あったかくなったので、バイクが増えてきて、津山のホルモンうどんツーリングしてるの良く見かけちゃいます。
面白いバイク祭りでしたぁ〜☆
次回は、晴れるといいなぁ〜〜

Comments

コメントの投稿

Trackbacks