メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

やっぱりいいなぁ・・・日本の音色

かめさん.gif
商店街さくら天国のイベントでソシオおかみさん会が
企画したおかみさんの桜祭りを開催中!
琴の演奏会が始まってます。
CIMG1166.jpgCIMG1164.jpg
美しい音色じゃなぁ、と皆さん聞きほれてます。
CIMG1163.jpg
買い物がてら商店街を歩いていたお客様も足を止めて
懐かしいさくらさくらの曲や、手まり歌、お江戸日本橋のメドレーや
古典の名曲「春の海」にうっとりです。

午後も1時から再演奏があるんで聞きにきてね。

午後3時半からは「100人の歌声喫茶」も催されるよ!
ソシオストリートは楽しいことイッパイ!!
遊びに来てーーー

Comments

コメントの投稿

Trackbacks