メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

超軽量『LINDBERG/リンドバーグ』のメガネ♪

先日、テレビを見ていたら〜デンマークの王室の方(マーガレット2世だったと思います)が出ておられました。
綺麗なドレス(お姫様が着ている様な)で、頭にはクラウン、お顔には『LINDBERG/リンドバーグ』のエアチタニウム・スピリットを掛けておられました!やっぱし、リンドバーグのメガネ掛けてるんですね♪
(リンドバーグはデンマークのメガネフレーム・メーカーです。)
このリンドバーグのメガネフレームは世界的に有名なブランドでして〜有名な方ですと、エリック・クラプトンさん、ビル・ゲイツさん、水谷豊さん、志村ケンさん等など多くの著名人が愛用されておられます。
当店の取り扱いは20年以上になりますが、お好きなお客様も多くおられます。
リンドバーグ1
リンドバーグのフレームの特徴は、高品質で超軽量なチタンを使用しネジを一切使用せずに作られている事です!それにより装着感も抜群ですし掛けているといったストレスを感じさせないメガネです!!
リンドバーグ2
最近では、テンプル(ツル)がプレートタイプになった、チタンプレートがカラーも増え人気です。
リンドバーグ3
玉型は基本的に自由ですので、お客様のお好みのデザインでお作り出来ます。
ネジを使用せず、特殊な設計になっております。
リンドバーグの特許技術!
リンドバーグ4
ネジなしは、リムタイプも同じです。
リンドバーグ5
画像のモデルは定番のモデル【Jupiter】です。カラーも一番お肌に合う60番カラーです。
リンドバーグ6
鼻当て部分もシンプルな構造ですが、医療用の特殊シリコンを採用し掛け心地と安全性をもたせております。パッド等の消耗品は無償交換ですので、他店にてご購入されたお客様でもお気軽にご来店ください。
リンドバーグ7
リンドバーグのメガネフレームは世界最軽量1.9gを実現し、非アレルギー性の特殊な種類のチタンと医療用のシリコンを採用し、安心なメガネです!お子様用もございます。
お取り扱いは本店・イオン津山店・備前店になります。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks