メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

押し花のアート

今日もひな祭り情報です。

ソシオ一番街のまちなかさろん再々で開催中の
津山ひな祭りメイン会場では雛の展示と押し花のアート
展示をしていますが、6日(土)7日(日)の2日間は
可愛い押し花を使ってハガキやしおり、小物を作る
体験教室が開催されてます

CIMG1118.jpg
朝早くから夕方まで希望者の方たちが途切れることなく
参加されて、思い思いの花ハガキを作られて楽しまれてました。
CIMG1120.jpg
皆さんなかなかお上手です。
CIMG1117.jpg
岡山の御津町からバイクツーリングでひな祭りイベントに
津山に来られていた男性6人の方たちも、面白そうに作って
おられます。
CIMG1122.jpg
良いお土産になったようですよ。

明日も教室は開いてますので手作りハガキに挑戦してみては
いかがですか。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks