メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ケーキ☆ケーキ★ケーキ

グルメ情報〜☆ケーキ

昨年は、鏡野店スタッフが
結婚!!(^^)
結婚式では、
結婚おめでと〜ケーキ
こんな素敵なケーキを、食べました〜

おめでとう☆わかえさん
愛が、いっぱい詰まったケーキ!
甘くて美味しい〜〜
ケーキ(^^)

おめでと〜〜おめでと〜〜〜

そして、

田中さんバースディ
私たちイオン店 一番若い!笑顔が素敵なスタッフの誕生日☆
おもちゃ.jpg

プレゼントいっぱいに囲まれたケーキ☆津山市のフランセのケーキです。
とっても、美味しい〜果物いっぱいのケーキでした〜☆

本人は、おもちゃにもかなり興味ありでした〜笑

おめでと〜おめでと〜〜〜

そして
お餅好きな私の誕生日に!イオン店スタッフ皆から

もちケーキ
分かりにくいですが、スポンジと生クリームがモチで包まれた。
でっかいもちケーキ!!これ、ほんとビックリしますよぉ
なんと!フランセさんに、オーダーメイドで作ってもらったケーキなんです!
すご〜い!!(フランセさんのブログにも載ってます)
京御門さんとのコラボケーキみたいです!
フランセさんありがとうございました!
そして、イオンのスタッフ皆ありがと〜〜〜

ビックリしました〜〜でっかい大福餅です!!!
幸せを感じました。

ありがと〜〜ありがと〜〜〜〜

Comments

コメントの投稿

Trackbacks