メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

届くよッ!!

昨日夜、ふとッ夜空を見て学生の時のことを思い出しました。

(15歳冬、夜遅く親友と二人で星を見ながら歩く
             この時僕は、一つの恋をしてた)


あまりにも綺麗な星だったので、右手を高く上げ
『届きそうで・・・届かんのんよなぁ・・・
   恋と一緒じゃなぁ・・・』とコブシをにぎった!!


この言葉の後二人で笑いながら、ひたすら歩きました。


ではッ!!
ここからは実演販売風にいきます!(^^)!

今日は形状記憶のメガネ!!
普通のメガネでも高いのに!って思ったあなた!!そう!あなたッ!!

【手に届くんですよ!!僕の昔の恋とは違って!!】
今は形状記憶でも【1万ちょっと】で買えちゃう(^・^)

どう?!このシナリ具合!!

CIMG0024.jpg


外に曲げても〜


(イッイッイッイッイッイッイッイッイ〜)

CIMG0025.jpg



内に曲げても〜


(ウッウッウッウッウッウッウッウッ〜)
CIMG0027.jpg


そんなの関係ねぇ〜!

そんなの関係ねぇ〜!

そんなの関係ねぇ〜!!
          
      (おっぱっぴぃ〜)

Comments

コメントの投稿

Trackbacks