メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

火事???

かめさん.gif
先ほど17:30頃ソシオ一番街にサイレンも高らかに
消防自動車が入ってきました\(◎o◎)/!
通行客もびっくり、各店からもびっくりしてみんな飛んで出てきました。


テレビカメラをかついで報道関係の人も走り回るし

煙も見えず、焼ける匂いもせず「何だ何だ!!」とみんな
訳わからず大騒ぎ!

野次馬でごった返す商店街、結局一番街に隣接する居酒屋横丁の
中にある家で、油がこぼれ火が付きかけただけで
消防車が来た時は納まっていたとか・・・

大事にならず良かったぁ^^;

もし火事になれば密集する店や家屋が大変な事になるところです。

年末に大惨事にならなくてホッとしましたよ。

皆さん気をつけましょうね。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks