メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

スィーツと鉄板焼き☆グルメ情報

久米南町にケーキ&カフェが、オープンしています!
53号線沿いにあるので、見つけたら寄って見て〜。
とっても気さくなオーナーさんで、楽しくゆっくりと癒される時間が、いいですよ。
店員さんも、明るくて笑顔いっぱいのお店でした☆

カフェ

手作りケーキも、美味しい!
ケーキ


ランチをいただきました〜。
スープが、野菜がいっぱい入ってて美味しい〜
ランチ

隣のお好み焼きを、カフェでいただける!!

お好み焼き

モダン焼き↑友達と半分してますが、ボリュームたっぷり(^^)
青いのは、ワサビではなくて、柚子です!!
少し付けて食べると!ビリッと美味しいんです!

ケーキ&カフェ
SURPRISE

お好み鉄板
こうめ

AM10:00〜PM18:00
定休日 水曜 (第二火曜日)

美味しかったぁ〜〜

Comments

コメントの投稿

Trackbacks