メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

涼を求めて〜

先日、ちょっとドライブで蒜山の「塩釜の冷泉」に行ってみました。津山からは米子道を利用するとアッという間に到着!津山に比べればやや涼しいくらいです。いやっ、涼しい気がするだけかもしれません・・・。あ〜地球温暖化でしょうか^^;でも、水は冷たくて綺麗でした!また、行ってみて下さい!「塩釜の冷泉」(全国「名水百選」のひとつに選ばれた塩釜冷泉は、1年中11℃の清らかに澄んだ冷水が湧出しています。この清らかな冷泉に心と身体を癒されます。)1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

Comments

コメントの投稿

Trackbacks