メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

誕生日パーティー☆ガンダム

ガンダム好きのスタッフ誕生日〜
めでたく36歳になりましたぁ〜本人は、38歳になったと・・・言ってますが・・・

大好きなチョコケーキでお祝い!
ケーキ

ん?カップヌードル??
なななんと!ガンダム30周年記念に数量限定
『機動戦士ガンダム×カップヌードル』コラボ!!
ミニプラモデル付!
いけちゃんとみっきーからプレゼント〜

ガンダム.jpg

ワイ〜

ばーすでぃ.jpg

スタッフゆうちゃんから、心のこもった似顔絵を、プレゼントされましたぁ
ルンルンのさとちゃん☆

実は!!!さらにさとちゃんは、ルンルンです☆
イオン津山店に
21日には!ガンダム芸人で有名な☆
若井おさむさんが、来店しまーす!!!

超楽しみにしていて、テンション上がってまーす。
観覧無料なので、
イオン津山店に、来てね〜

イオンよしもと お笑い列島
21日(月・祝)14:00〜
イオン津山店で開催!


ゲスト 椿鬼奴、ランス39号、若井おさむ
お笑い芸人さん来場しまーす

Comments

コメントの投稿

Trackbacks