メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

『CALAF/カラフ』入荷してま〜す♪

先日ご紹介いたしました〜『CALAF/カラフ』がイオン津山店へ入荷しております!
中々の人気です♪
他のメーカーよりフレームカラーがカラフルですので是非、店頭にてご確認して下さいね!(^^)!
calaf1
この「カラフ」フレームは、「世界中の子どもたちの現在と未来に。」今の私たちにできることとして・・・フレーム価格の4%を財団法人日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
「カラフ」はとっても世界の子供たちに優しいフレームなのです!
calaf2
皆様は「ユニセフ」ってご存知ですよね!?
「ユニセフ」は、国連機関のひとつです。世界150以上の国と地域で、子どもたちの生命と健やかな成長を守るために幅広い活動をしています。支援活動は、その国の政府、自治体、NGOや地域の住民と協力して進められているみたいです。
calaf3
calaf4
calaf5
calaf6
calaf7
calaf8
calaf9
世界の子供たちのためのメガネ「カラフ」可愛いフレームですよ♪

Comments

コメントの投稿

Trackbacks