メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

NEWS!新商品入荷します!『CALAF』

以前からお客様より、お問い合わせが何件かあったんですが『CALAF/カラフ』を取り扱うことになりました!!!!!!!
岡山県北では「メガネのカメイイオン津山店」のみの取り扱いになります!
この『CALAF』は、フレデリック・ボーソレイユ氏(ボーソレイユ氏に関してのご説明はページ下部に♪)のデザイン協力によるドメスティック・アイウェアブランドです。
大変洗練されたデザインで、多くのお客様へ好感と支持を得ているようです。
カラーのラインナップも豊富です〜特にカラフルなカラーがオススメです!
フレームの生地も拘っておりまして、マツケリ社のアセテート素材を採用しております。

実は、今回の取り扱いを決めた理由はデザイン等だけではないんです^_^;
このフレーム『CALAF』は「世界中の子どもたちの現在と未来に・・・」今の私たちにできることとして・・・フレーム価格の4%を財団法人日本ユニセフ協会に寄付をされているのです。
この様な活動は、当店のタイにボランティアでメガネの寄付に行かせていただいた「海外老眼鏡無料配布活動」(お客様のご好意で戴きました、不要メガネに新品のレンズを入れてプレゼントさせて頂きました。)と考えが同じことに共感したわけです♪
近日中には『イオン津山店』に入荷いたしますので、またブログにてお知らせさせて頂きます!(^^♪
カラフ
5型×5色の展開
カラフ2
カラフ3
カラフ4
カラフ5
フレデリック・ボーソレイユ氏について
ボーソレイユ氏は世界でも5本の指に入るといわれる業界屈指のデザイナーです。天才的なカラーセンスと職人気質を兼ね備えています。フレーム作りのフィニッシュは必ず職人の手によって行う妥協のない作り。カラーも他にない鮮やかな色彩。その理由はアセテートをマツケリ社に特注できる数少ないデザイナーだから。オリジナリティなシェイプ、ボリューム感そして素材使いなどが特徴です。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks