メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

本店にて「メガネおしゃれ相談会」開催中!

毎年恒例の『メガネおしゃれ相談会』を開催中です!
今日・明日の2日間ですがメガネのカメイ本店で、ファッションアドバイザーの横山八千代先生をお迎えしております。
横山先生はカラーアナリスト・イメージアナリスト・フラワーセラピスト等のプロなので、当店で普段ご提案が出来ないアドバイスをしていただいております!
この機会にファッションのプロに似合うメガネを選んでいただいてみては如何ですか〜大好評でしたよ♪
先生にメイクまでしてもらい「嬉しいわ〜」って喜んでおられました。
おしゃれ
満席の時間にはご迷惑をお掛けいたしました。(明日はもっとスムーズに頑張ります!)
おしゃれ2
おしゃれ3
今回は血液の流れを良くする「ブラックシリカ(黒鉛珪石)」を使用している「ポセイドン」の体験会もしております。当然、ポセイドンのプロの方が体験・ご説明をさせて頂きます。
ポセイドン
明日、お待ちしております!

Comments

コメントの投稿

Trackbacks