メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

絵馬に思いをこめて・・・

かめさん.gif
この地方もいよいよ梅雨入りしましたねー
降り過ぎても困るし降らなくても困るし、ホドホドが良いですが
自然は思い通りにはいきません。

6月28日(日)には親子エコフェスタ
アルネ津山と津山ソシオ一番街で開催されます。

自然を大切にとの思いから、地球の未来を守ろうと親子で
エコを考えるイベントです。
CIMG0810.jpg
一番街の「再々」では「地球温暖化防止絵馬展」を行っています。
CIMG0820.jpg
CIMG0813.jpg
CIMG0818.jpg
子供たちの願いを絵馬にして会場にいっぱい飾られてます。
8日から29日まで展示されます。

CIMG0815.jpg
CIMG0817.jpg
それぞれの思いが伝わる絵馬です。ぜひ見に来てくださいね。
そして28日(日)にはわくわく体験がいっぱい!ソーラーカーの試乗やエコな食べ物広場、みつろうそく作りなど
みんなで環境を考える1日となりますよ。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks