メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

ヴァリオストラーダ2009

昨年までのポンテペルレからヴァリオストラーダと名前を
変えて、神戸・岡山を舞台にクラシックカーのツーリング
イベントがありました。

10日に神戸を出発した各車は姫路、津山、湯原温泉
11日は新見、倉敷、作用を通って神戸に帰るコースです。

10日の午後3時過ぎから、次々とクラシックカーが
津山ソシオ一番街にやってきました。
CIMG0710.jpg
今か今かと報道陣が待ち構える中
CIMG0711.jpg
一番車の到着です。

CIMG0725.jpg
CIMG0728.jpg
CIMG0752.jpg
CIMG0756.jpg
次々と名車が通過する度に拍手が起きます。

車好きには垂涎の車のパレード、商店街で一休みの車の中を
覗きこんでは感嘆の声しきりでした。
CIMG0738.jpg
ソシオ一番街の「再々」ではドライバーさんの接待に、おかみさん会の
ぜんざいとコーヒーのサービスがありました。


CIMG0743.jpg
CIMG0741.jpg
さわやかな好天の中、くつろいでいただきました。

明日も気をつけてドライブをしてくださーい。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks