メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

和風はいかが?

かめさん.gif
ひなまつりも終わりましたが、お雛様は女性にとって心が浮き立つ
春先の行事ですね。
特にだんだん歳を重ねてくると、懐かしい思い出がよみがえって
切なくなったりしませんか?

着物も着てみると心が落ち着いて、日本人でよかったなんて
思ったりします。
先日の日曜(5日)のきものでぶらりイベントには男性も何人か着物を
楽しんでいらっしゃいましたよ。

メガネにも和風な小物がありますよ。
ちょっとしたブームかなぁ、興味を持たれる方がおられます。

和風なメガネのアクセサリー↓

CIMG0708.jpg
CIMG0709.jpg
縮緬のメガネチェーン、おしゃれです。
今の時季にぴったりの桜のメガネケースなどありますよ。


CIMG0707.jpg
これは私物の頂き物のクリップ↑
メモや書類綴じに使います。可愛くて見ているだけで楽しいです。
さくら1.gif
さぁ、お花見に行きましょう!
だんご.gifん?花より団子かな?

Comments

コメントの投稿

Trackbacks