メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

津山さくらまつり2009開催!

本日より4月15日(水)まで、『津山さくらまつり2009』が始まりました。
午前中には、ソシオ一番街でもオープニングイベントで盛り上がりました(^^♪
キレイ&カワイイかったです〜「津山情緒」による踊り♪
津山さくら祭1
津山さくら祭2津山さくら祭3
津山さくら祭4
当店の専務は踊りのお師匠さんなので、今日も着物で忙しそうに走り回ってました(^。^)
↓専務がカワイイ女の子に踊りを教えてるショットです!
津山さくら祭5津山さくら祭6津山さくら祭7
女の子も楽しそうでした〜!(^^)!
また、人力車もソシオ一番街で乗れますよ!
「おかみさん会」のお茶席もあり、「おかみさんだんご」と「お抹茶」は如何でしょうか?美味しいですョ!
津山さくら祭り8
津山さくら祭り9
皆さんもソシオ一番街に遊びに来て下さいね!

Comments

コメントの投稿

Trackbacks