メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

なまか?!

今日は、うちによく遊びに来るお友達の紹介をしたいと思います。

小学生の時からよく来ては笑わせてくれてます。
おもしろい子達です。

『かず君とほいやん』です。

今日もひとネタ!披露〜(^_^)/~ (パチッパチッパチッパチッパチ)



CIMG0022.jpg



『え〜・・かず君!好きな食べ物なんかある?』
『チェリ-パイ!!』
『欧米か!!』


CIMG0023.jpg



『アラレちゃんの
生みの親は?』
『せんべいか!!』


CIMG0024.jpg



『なんやかんやで、僕も今年の四月で中学一年生になりました』
『新米か!!!』


CIMG0025.jpg

『もうええわ〜やめさしてもらうわ!』
(パチッパチッパチッパチッ〜!)

こんな感じで仲のいい二人組みです。

子供たちはいっぱい遊びに来てくれるので、
また紹介したいと思います(^◇^)

Comments

コメントの投稿

Trackbacks