メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

新年会

かめさん.gifうらかめさん.gif
年が明けてあれやこれやの会やグループの新年会が続きます。
11日はソシオ一番街の新年互礼会がありました。
13日は津山情緒保存会の新年会でした。津山情緒おどり.gif津山情緒のぼり.gif
4月のさくらまつりには、華やかに踊り連が繰り出しますのでお楽しみに!
CIMG0570.jpg
「まぁおひとつどうぞ」「おっとっとっと・・」の図
後藤先生と松尾先生が杯を酌み交わしてます。

CIMG0569.jpg
男性方のお世話役の方々も和やかに談笑中。

会場の津山市山下(新開地)のお多福旅館の<キジ鍋><かも鍋>は
おいしくて有名です。
寒い季節はお鍋が最高ですね。
ぜひお多福旅館で召し上がってみてはいかがですか。
このお多福さんには「なんでも鑑定団」もビックリの価値ある骨董品や
掛け軸、屏風などをたくさん拝見できますよ。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks