メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

今年もありがとうございました!

今年も残り数時間になりましたが、如何お過ごしですか?(*^_^*)
メガネのカメイは全店営業中ですので、今年最後のメガネのクリーニングにお越し下さいね♪
新年はスッキリ視界良好でお迎えください^_^;
元旦はイオン津山店・プラント5の鏡野店は営業をしております、福袋も準備しておりますので是非お越し下さい!

本店では、今年1年を通して「999,9/フォーナインズ」が大人気でした。こんなに「999,9」のファンの方がおられるとは〜驚きです(@_@;)
昨日も古くからの当店のお得意様が大阪から帰省中にご来店されまして、ご家族様で4本お買い上げ頂きましたm(__)m本当にありがとうございます!
毎回「999,9」の新作が発表されますと、気になられるみたいで帰省される度にお買い上げ頂いております。
今回は、以前ご紹介させて頂きました「NP-50」「NP-51」を気に入られまして、カラーレンズにてご注文を承りました♪
NP-51 4
上のフレームが「NP-51」下が「NP-50」になります。
NP-51 5
「NP-51」には、店頭にディスプレイしている状態からカラーレンズに入れ替えて並べております。999,9のフレームはサングラスにされておられる方も多いです。掛け心地の良いサングラスになりますよ〜(*^^)v
NP-51
上が「NP-51」で下が「NP-50」になりますが、よく見ないと形状の違いが分からないかもしれませんが、「NP-51」の方が智の部分(フレームの上部の角)が丸くなっております。「NP-50」の方は直線的な仕上がりになっております。
新製品も70%ほどは入荷しましたが、完売してしまったモデルも出ておりますので、お早めに♪

また、今年一年間メガネのカメイをご愛顧頂きましてありがとうございました!来年も引き続き宜しくお願い致します。m(__)m                       メガネのカメイ 

Comments

コメントの投稿