メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

朝市

かめさん.gif
ソシオ一番街のラビリント広場前で毎週木曜・土曜日の朝
朝市が開かれます。
近隣の農家の方が作られた、新鮮な野菜が格安です。
いつもたくさんのひとが待ちかねて、行列ができます。
CIMG0543.jpg
今朝も繁盛してますね。(^.^)
すぐ売り切れますから、早い者勝ちです。

また20日(土)・21日(日)は作州とくとく市がアルネを中心に
ソシオ一番街も協賛して、イベントがいっぱいですよ。
CIMG0541.jpg
きんちゃい、みんちゃい楽しいイベントです。
まねき猫.gif
この作州とくとく市は、20日は10:30〜15:00
           21日は10:00〜15:00
アルネの4階で物産展、東広場では餅投げや大道芸があります。

Comments

コメントの投稿

Trackbacks