メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

「999,9」NP-50パールホワイト♪

展示会開催中も「999,9/フォーナインズ」の2008-2009の新作が到着しております!!
今月中には全モデルが入荷予定ですので、ご来店下さいね♪

先日もご紹介しました『999,9/NP-50』の457番カラーのパールホワイト&88番カラーのクリスタルスモークが入荷しました。
特にパールホワイトは、今までにない発色で大変キレイです!ツヤツヤ&ピカピカですよ(^^♪『NP-50』の中でもスペシャルなカラーですよね。
1
2
『NP-50』は智からテンプルに続く飾り金具がカッコいいですよね!
3
4
NP-50シリーズは、この圧倒的な存在感とクオリティーの高い造りで、プラスチックシリーズにおける最上級ライン(アスタリスクシリーズ)です。このテンプルのマーク「*」が証です!
5
『NP-50』は、細かい部分も拘っております。メガネをたたんだ際に、テンプルの先はレンズに干渉しないように、テンプルに小さなブロックを取り付けてあります。流石〜フォーナインズ"^_^"
6
7
「999,9/フォーナインズ」のメガネは掛けて感じて下さい。心地良さを^_^ご来店お待ちしております!

Comments

コメントの投稿

Trackbacks