メガネのカメイスタッフブログ | カメさんのまじまじトーク

スタッフが本当に伝えたい情報はコレ!かも。本編では伝えきれない新鮮かつ本音の情報を、メガネのカメイスタッフが発信します。

お祭り〜

かめさん.gif
あいにくの雨でメイン会場のイベントは中止になりました。
津山情緒のぼり.gif津山情緒おどり.gif
あきらめ切れない「情緒踊り連」は小雨の止んだ合間を
観光センター前、ソシオ一番街、二階町通りを張り切って
踊りました。
CIMG0411.jpg
CIMG0412.jpg
この夏から練習を積んできた子供連も、可愛い着物を着付けて
もらって嬉しそう(^o^)丿
CIMG0414.jpg
観光センター前で出を待つ踊り子さん
CIMG0415.jpg
CIMG0413.jpg
幼稚園の年長さんから小学4年生までの子供連、よくがんばって
行く先々でカメラのシャッターの嵐でした。
やっぱり子供さんは可愛いですね。るんたった.gif
いくら上手に踊っても子供には負けますねー(^_^;)

Comments

コメントの投稿

Trackbacks